HalloweenEV最終日です

公開日: 

こんにちは!メイド部のれんです!

本日はHalloween当日!メイド部でもEVやってますよ〜^^ハロウィン当日は渋谷、新宿辺りが気になってずっとYouTubeライブを見ています。( *¬ω¬)笑((行く勇気がないのでね^^笑


先日声優の水瀬いのりさんのライブに2日間行ってきました!!

ライブの名前は『SCRAPART』ということで、かっこよさマシマシ、演出も今までにないプロジェクションマッピングで会場全体がまさにいのりちゃんが作る“art”のようでした!

実は2日間ともアリーナ席でトロッコ真ん前だった為2日間連続確定レスを貰いました幸せすぎる時間はあっという間で2日目なんて会えるってだけで感極まってしまい1曲目から大号泣してしまいました笑笑

IMG_6628

次は櫻坂のLIVEもあるので全力で楽しみたいと思います!!

【本日の出勤】

さとメイド部長

れん

妖精さんは、かな~卍さんです!

メイド部営業Halloweenイベント最終日です

是非遊びに来てください(*^^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑