7日火曜日!!メイド部!助けて!!

公開日: 


こんにちは〜さとです〜!

この前USJに行ってきました〜!!

ハロウィン時期だったかは人がすごい多くてやばでしたね!!!

夜になるとゾンビがパーク内に大量発生しててめっちゃ怖かった!!

特にジュラシックパークエリアは通行人と同じ感じで歩いてるからほんとにびびる!!!

でも時間になるとみんなadoの曲で踊り始めるのでかわいい

お目当てのポケモンのショーも見れて満足です!!!

ゲンガーが思った以上にジャンプ力があって跳ねる度にもちょもちょしてて可愛いかった‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

昼から行ったので次は朝イチで行きたいな!!

今日のクレダイガールズは!

さと

です!

やばい!!!ひとり!!!!助けて!!!

ポイント2倍なので助けに来てください(т т)

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!

IMG_3410

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
6にち❣️
NEXT:
8日(水)

NEW エントリー

2024.05.15 Wed
15にち!
2024.05.14 Tue
14日かようびー
2024.05.13 Mon
13にち
2024.05.12 Sun
本日かな婆!
2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
PAGE TOP ↑