11にち‼️

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはです ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

もうすぐで夏休み終わっちゃいそう泣いてますт · т

でも今年の夏は初めてのBBQも出来たし、なかなか満喫できたんじゃないかな!?と思ってます!

あとは課題だけだ、、

私は夏休み最終日にならないと、課題に手を付けらんない人間です!!

徹夜で終わらして学校行く予定です^_^

応援してくださいーー泣泣

A24DC021-DDFC-4356-84EF-635C0D9246CB

この間カラフルな餃子たべたよー!!

可愛さ目当てで行ったんだけど、結構本格的で中身が全部違くておいしかったです♬

本日の出勤

いろは

妖精さんのすずこさん

です!

メイド部営業です♡

ご帰宅お待ちしてます( ֊ ̫ ֊)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑