8日(金)

公開日: 

昨日は、久しぶりにさと復活しました!

体調回復良かった!

しかし、只今の時刻2時!

酔っ払って寝てしまってまだ帰ってないです。(笑)

少し寝てお酒が抜けてからお家に帰します!

早く起きないかな?まじで暇!

急な話ですが、メイド部のみおが

10日でお店辞める事になりました!

卒業式はやりませんので

最後の出勤の9.10日遊びに来てね!

10日はメイド部営業でお昼の

13時~空いてます。

寂しくなるな~!

今日は、♡ずっかな~卍♡

お好み焼きの具材があるので

お好み焼きやるかもよ!

みんなで遊びに来てね~♪︎20231206_135112

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑