巫女&サンタコスDay!

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

実家に帰省してたので久しぶりのお給仕!

お酒の作り方とか忘れてるかもしれない、、!

実は帰省&お正月で2キロ太りました!!

お餅と蕎麦食べまくっちゃいました(T_T)

今年の目標は痩せる!です!!

それと髪染めました!

IMG_2626

お風呂に入ると痛みすぎて髪ちぎれてめちゃくちゃ抜けるし、ピンクの水が出てくる、、(><)

このままだとハゲになりそうです。

1週間ぐらいで色落ちしちゃうので見に来て欲しいです!!

今日は

♡れんさん♡

♡いろは♡

のメイド部ですです!

いろはは巫女コスでれんさんはサンタコスしてるんで見に来てくれたら嬉しいです♡

ご帰宅お待ちしてます(˶> <˶)♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
1/10
NEXT:
金曜日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑