20日水曜日✨

公開日: 

IMG_1821

こんにちは!ももなです🍑

暖かくなったと思ったら寒くなったり、よくわかんない気温すぎて体調崩しがちです💦

最近実家から持ってきたたまごっちにハマってます♪懐かしい!!私はたまごっち5世代目くらいに出たやつで、まだ白黒のちっちゃい機種だったので周りの子がみんな最新機種のカラー版たまごっち持ち始めた時は大変親にぐずった思い出があります笑

このたまごっち爆音でうんちしたりお知らせが届くので、外に持ち出すのをためらって留守番させてたらお亡くなりになってしまったので、たまごっちの命をとるか…周りの目を取るか…天秤にかけてたまごっちの命を尊重することにしました!笑😅今はすっかり大きくなって9歳まで育て上げることができました!”(ノ*>∀<)ノ

確か記憶では幼き日の私のたまごっちは結婚、出産までして3世代ほど続いてた気がするので、負けないぐらい子孫を繁栄させたいですね!

しかし現実で私の子孫は繁栄できるのだろうか…

本日はメイト部です!

✿さとさん✿妖精かなさん✿ももな

お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
かようび!
NEXT:
21日(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑