14日(日)

公開日: 

最近体調崩しがちの人が多いので

皆さんも体調崩さないように気をつけよう♪︎

ここでクレダイ免疫最強ランキング

勝手にやります!

7位 ももな

入ったばっかりでまだわからない。

6位 れん

もう少し栄養あるものを食べよう!

5位 かな

去年は体調崩して復活を繰り返した

復活したら一番元気いっぱい。

4位 ひな

北海道の戦士も風邪には敵わない。

3位 さと

1年に1回体調崩すかどうか!かわいい♡

2位 すずこ

クレダイ最強免疫の持ち主。

ほとんど何も効かない!

1位 いろは

体調が悪いかどうかすら気付かないで

今まで生きてきてる。ヤバい!

鼻呼吸が出来ないらしい!(笑)

今日は久しぶりに女の子いっぱい入れてみた。

何かやる予定!体調崩したりして

決められなかった~♪︎

でも何かやるぞ!

暇だったら、クレダイガールVSメイド部

対決を配信でやろうと思います。

うるさそうだぜ!

♡かな~卍♡さとメイド部長♡

♡すずこ♡いろは♡

だよ\(^o^)/

18時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎

番外編

ちょこ 体調崩したくないから

マスク、手洗い、うがいと気をつけてる!

かわいい♡

キララちゃん1527612429817

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
土曜日!
NEXT:
15🍓

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑