16日(木)

公開日: 

お店の電球をLEDに変えたんですけども!

ちょっと暗くなっちゃった!

眠くなる暗さ(笑)

先週の(木)

実は、女の子達にお店任せて!

アヴァンタジアのライブに行ってきました!

日本で言う、ジャムプロみたいな感じかな?

今回、大好きなマイケルキスクは

不参加でしたけど!

良かった♪

アヴァンタジアを唯一知ってる

かずにゃんと行く予定だったんだけど!

行けなくなっちゃったから

はっしー連れてった!

去年、もっこり大舞台やった!

マイナビ赤坂BLITZ

もっこり大舞台の時は、二階から

見てて、下の方がどうなってるか

わからなかったけど、広くもなく狭くもない

ちょうどいい空間でした!

アヴァンタジアの曲あまり知らない

はっしーノリノリだったよね!

ちなみに、はっしーの前と右横は!

若い女の子でした(笑)

さすがはっしー!ぼくはっしー!

今日は!

♡かなンタジア♡

♡なえンタジア♡

だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪20190509_182218Screenshot_20190126-054618_Gallery

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑