14日❤️

公開日: 

IMG_1311

こんにちは!!ももなですᵔᢦᵔ♡

最近少しずつ暖かくなって来ましたね!

ごまばななも少しずつ部屋の中お散歩してます♪

さて今日はバレンタインデーですね!

バレンタインにとっておきの映画紹介しちゃいます*゜

やっぱりチョコレートと言えば!「チャーリーとチョコレート工場」ですよね!?

子供の頃は単にワクワクしながら見てたんですが、大人になってから見ると社会の格差、家族愛だったり意外と深いストーリーに感動しました!

続編の「ウォンカとチョコレートの始まり」も面白そう!←見てない

2つ目は「グランド・ブダペスト・ホテル」

騙されたと思って見てみてください!全ての映像がとっても可愛い♡だけど内容はホラーサスペンス!ハラハラドキドキしながら見れます!

3つ目は「ショコラ」

これもかとチョコレートをふんだに使った甘そうな映画ですが、とってもほっこりする映画でした( *´꒳`*)

他にも沢山おすすめしたい映画ありますが今日はこの辺で!(><)

みなさんもおすすめのバレンタイン映画あったら教えてください!!

明日はメイド部

♥いろはさん♡妖精かなさん♥ももな♡

18時からです!チョコと一緒にお待ちしております♡⃛

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.15 Wed
15にち!
2024.05.14 Tue
14日かようびー
2024.05.13 Mon
13にち
2024.05.12 Sun
本日かな婆!
2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
PAGE TOP ↑