19日(月)

公開日: 

今日は、メイド部営業です。

なんと、いろはONLYです!

なので、ポイント2倍だよ!

みんな最近の月9見てる?

『君が心をくれたから』

ヤバすぎる!

TVerで1話でいいから見てみて!

泣くぞ!

永野芽郁ちゃん演技力凄い!

撮影場所、長崎県らしいんだけど

行きたくなってくるよね。

はっしー映画の最終回も長崎県で(笑)

そして最後にお客さんみんな泣かすぞ!

今日は、いろはの大好き撮ろうっと♪︎

今週(水)お休みです!

みんなで遊びに来てね~♪︎IMG_2626

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
18日!
NEXT:
20火

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑