3日えんちょー

公開日: 

今日は、さとバースデー2日目

の予定でしたが、体調は回復してるのですが

声がまだあまり出ないと言うことなので

無理はせずに来週に延期になりました。

結構長引いてて心配だね。

多分、10日には良くなって元気な

さとを見れると思います。

今日は通常通りの営業だよ!

いつまでいると思うな!

♡ずっかな~卍♡

だよ\(^o^)/

ちなみに、4.5日はお休みだよ!

久しぶりの連休!1693030682084

帰省したりで人がいないだけでした!

今月中には、アルバイト募集かけないとね。

さとひな卒業は寂しいけど新しい出会いも

今から楽しみです。

18時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑