3/6ー!

公開日:  最終更新日:2024/03/07

こんばんわ!メイド部のれんです!

只今、なう(2024/03/06 00:09:48)

とっても眠い中ブログを書いています。

今にも寝そうです。多分これ書いて寝ます。

今週は私の大好きな元櫻坂46の土生瑞穂さんのファンクラブイベント!!楽しんできます!

19日は櫻坂46のアリーナツアーも!愛知まで遠征してきます( ¯꒳¯ )♡

愛知の食べ物…いっぱい食べたいなー、きしめんにひつまぶし、矢場とんもいきたいなー、あと肉吸い!肉吸い、皆に教えて貰って食べたんだけどあれ美味しい…、いくらでも行けそうな味してた…、、シンプルだけどほんとに美味しかったからまた食べたいな…( ˙꒳​˙ )v

オンラインでメンバーとお話しできるイベントも17にあるので今月は推し活沢山楽しんできます!

ではでは、私は寝ますね(:3_ヽ)_

【本日の出勤】

♡ももなちゃん♡

♡れん♡

妖精さん♡すずこさん♡メイド部営業です♪

お待ちしてます(´ー`* ))))beauty_1704786692272

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑