11(月)かな~卍

公開日: 

昨日は、2週延期になってた

さとバースデー♪︎

沢山のご来店ありがとうございました。

いつもの元気なさとを見れました!

後もう少しで卒業ですけど

みんなに愛されてるの凄いね!

さとひな卒業イベントは!

23.24日です!

今日は、久しぶりの!

かな~卍barです!

昨日は凄い酔っぱらっていて

本人覚えているかわからないけど(笑)

かなが卵焼きを目の前で作ってくれるって!

激旨だからね!

ただ、覚えてるかはわかりません(笑)

と言うことで!

みんなで遊びに来てね~♪︎

画像は、すずこが書いてくれました。

ザ達筆!

 

20240310_181953

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑