25日(月)

公開日: 

さとひな卒業式

沢山のご来店ありがとうございました。

なんか久しぶりの肩達がいて

お客さんの同窓会見たいになってて

面白かったな♪︎

2人面接した時の事は今でもハッキリ

覚えてるよ!

ひなはアルバイト募集かけてから

面接一番最初に来たから合格!

さとは地元の後輩、顔面かわいいから合格!

2人とも社会人頑張れよ~!

次は、れんちゃんのバースデーだよね。

れんは初めてのイベントです。

メイド部のアイドルオタク♪︎

がちだから!

れんは食が細いのでプレゼントは

サプリメント系がいいと思うぞ。

ビッグイベントの後ですが

来てくれたら嬉しいよ。

今日は♡すずこ♡いろは♡

だよ\(^o^)/

多分くそ暇だから!チャンス!

みんなで遊びに来てね~♪︎1711294083910

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑