こんにちほー!30日土曜日!

公開日: 

こんにちはー!メイド部のれんです!

先日のさとさん&ひなさん卒業式ありがとうございました!

4月、、出会いと別れの季節でほんとにうるうるしちゃいますよね、沢山お世話になった先輩だからこそ4月から居ないのが寂しすぎます。

出勤被ったりすると結構心強かったりしたんです。なのでいないと正直メンタルくる部分もあります(>_<。)

いつでも帰ってきていいんですよー!( ` -´ )b

本日は、私れんのBDイベントです!

2日間やります!!💪
限定フード、トマトカレー&オリジナルカクテルもありますよ!!
コスプレも…( ̄∀ ̄)楽しみにしていて下さい!!
18時~

【本日の出勤】

♡れん♡

♡さとメイド部長♡

♡いろはちゃん♡

♡ももなちゃん♡

♡にこちゃん♡

妖精さん

♡かな卍さん♡

♡すずこさん♡

お待ちしております(*^^*)♡

 

 

リアルバースデーはこんな感じで動物園に行きました🐰🐱🙈🐑IMG_7559

 

お待ちしております🎶

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑