14日木曜日

公開日: 

こんにちはももなですー!

相変わらず花粉が酷くて、久しぶりに布団洗濯してぬくーり寝る予定だったのに、布団に入った瞬間からくしゃみ鼻水パーティが始まりました♪

寝かせて♡

もう桜が少しずつ開花しているようで、それと同時に世間でも桜スイーツが増えてきて、もう待ってました‼️って感じですᵔᢦᵔ🌸

桜の味って好み分かれるかもしれないけど、私はほんとーーに桜味と聞くと飛びついちゃいますね、、、

いちばん美味しかったコンビニ桜スイーツはこれ‼️IMG_1931

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑