9日 火曜日!巫女服 メイド部!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

この前初めて福袋を買いました〜!!!

ミスドの福袋なんだけどバスタオルとかスケジュール帳とかエコバックとか色々あってボリューミーで良かった!!

絵柄もみんな寝っ転がってるのが可愛すぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

なんとプラスでドーナツ50個分と引き換えられるの!

これで5000円くらいなのお得すぎる!!!

これでドーナツいっぱい買うぞ〜!!!

今日のクレダイガールズは!

れんちゃん

さと

です!

18時〜営業です!

巫女服メイド部でお待ちしております!

じゃあ!また後で!!IMG_4200

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑