こんにちは

公開日:  最終更新日:2014/05/20

みなさんこんにちは
すき焼きが食べたいです、るいずです

今日のクレイジーガールは!

あみぽ
るいず

でーす(`・ω・´)ゞ

今ね、ゼミ論ちょーやばいの。
誰か1000字で1000円くらいで書いてくんないかなぁ??(‘A`)y-~

てか今弱虫ペダルの巻島先輩にハマり過ぎててやばいんだけど!!
カッコよすぎるっしょ!
素敵すぎるっしょ!
まじドリームっしょ!

早くグッズばんばん発売しないかなぁ( ・`ω・´)
私達二次元に恋するメスブタ共はお金でしかキャラクターへの愛を表現できないからね(´・ω・`)

搾取搾取

でも現実的に考えて巻島先輩の髪の毛絶対車輪に絡まるよなぁ

まぁそういうことで今日は私が嫌というほど巻島先輩の良さを語ってあげるからクレイジーダイヤモンドにGOだよ☆

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    出張費は出ますか?(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑