ノンタイトル

公開日: 

【 7月14日(日) 】

ももこ・朝日・すずこ


今日はアラサーとアラフォー

3人揃えば奇跡が起きる、
オレたち神メーーーンツ!!

どーだか!!!


朝日です。


7月に入って当然のようにすきパス買ったんですけど、信じられないことにまだ1回しか使ってません。

8972179A-63D7-4BBC-8DFA-DE4A9BD6E049なぜなら最近、セブンイレブンおにぎり生活を始めたからです。

コンビニおにぎりは添加物多いとか、そもそも炭水化物が〜など、様々な意見があるのは承知ですが

おにぎり2個
納豆+卵
味噌汁(インスタント)に乾燥具材足したもの
野菜ジュース

のセットがとても満足ゆき、
かつ、
体重は減りませんが、増えなくなりました。

アスリート向けの神ごはんッッッッ


ただしこのおにぎり生活始めてから、体重だけでなくホームランも増えなくなりました…

アラフォーデルモアスリートとして、スランプ真っ只中・朝にゃんでっす↓↓↓


今日はお店で喋ってテンション上げてくぜえええええええ

しくよろ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >アラフォーデルモタワリートとして、スランプ真っ只中・た◯にゃんでっす↓↓↓

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)す⚫家制限、続いてるんデスね

    ( ´_ゝ`)でもその代わりに⚫⚫やや◯◯◯やにイッテたりして…

    ( ´_ゝ`)まぁストレスたまらないように続けていけばよろしいかと

    ( ´_ゝ`)余談ですが、TS◯T◯YAチャレンジ、今回はのホームランは1発だけになりますた(謎)

  2. D●●K P●●●●E より:

    たわしこのおにぎり生活始めてから、体重だけでなくホームランも増えなくなりました…

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)おにぎりは美味しいものですね

    ( ´_ゝ`)私もたまに食べてますが

    ( ´_ゝ`)先日は歌い尽くしにお付き合いありがとうございました

    ( ´_ゝ`)あの日は23の曲で完結でしたが

    ( ´_ゝ`)その翌日も歌い尽くして

    ( ´_ゝ`)3日間で合計55曲歌いきりました

    ( ´_ゝ`)さすがに疲労がハンパなかったので二度と3日連続はできないでしょう

    ( ´_ゝ`)次はD○○ E○ G○○○の曲をいじり付きで披露させていただきます(謎)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑