ぽっぽっぽ

公開日:  最終更新日:2014/05/20

みんなおはよーう!

あみぽだよ!ヾ(*´∀`*)ノ

最近雨続きで気持ち低まるー!(´・ω・`)
雨とか雪とか本当嫌ダァ。

でもでも、昨日は池袋、渋谷、原宿などなどへ半年ぶりにお出かけして!
びっくりドンキー食べて
サンリオショップで大好きなマイメロちゃんグッズたくさん買ったよ!
って言っても計量カップと計量スプーンだけどw

今日の出勤者は

ももちゃん
あみぽ

だよー!

ももちゃんモンハンなまら強いみたいだよ!
まだあみは一緒に、やってないから近い内にお手合わせお願いしたいよ!

今日も一日頑張って働いて、帰りがけにクレイジーで癒されて、一週間頑張りましょっ!

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑