3日土曜✨️

公開日:  最終更新日:2024/02/03

IMG_1226

 

こんにちは!☀️ももなです!

先週、1泊2日で友達と箱根旅行に行ってきました〜♨️✨️

久しぶりの旅行だったのでとても楽しかったです!行きも帰りはロマンスカー1本で行けちゃうなんてすごいなあ

と感心しながら友達と缶チューハイ片手に箱根堪能してきました✨️

2日目は彫刻の森美術館に行って、その後ロープウェイで大涌谷まで昇って来ました!

今日の写真は美術館での私的ベスト作品です✨️笑

大涌谷は観光客が沢山いて賑わってました〜!楽しかったけどめちゃくちゃ寒かった!笑

沢山美味しいもの食べて、ホテルに着いてもお酒飲んだり食べたりしたり、とにかくずっと飲んだり食べたりしてました笑笑

またダイエットしないとなあ

さて本日は!

♡かなさん♡すずこさん♡ももな

18時オープンです✨️

お土産持っていくのでたくさんのご帰宅お待ちしてます!‍♀️՞

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑