こんばんわ☆

公開日:  最終更新日:2014/05/20

こんばんわ♪ももです!(o^^o)

昨日は久々?にすごい雨降りましたね!
いつもは家で引き篭もってるくせに
今日はたまたまでかける用事があって新宿に行ってましたが、
雨に濡れてびしょびしょのままフラフラしてたので
ちょっぴり風邪をひいてしまいました{(-_-)}
でも本体は元気なのでご心配なく!
たまに外に出る時にこれだと、
外に出ない方がいいのでは?
などと考えてしまいます\(^^)/
まだまだ寒いので油断できませんね。
みなさんもお気をつけて!

そんな私も引き篭もりの甲斐あって、ついに、、
HR100になりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
廃人ロード一直線な感じが否めませんが
まだまだ飽きずにやっておりますので
是非一緒に狩りに行きましょう♪

今日は、ちょこさん、もも、です!
お待ちしております〜♪( ´▽`)

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. d@isuke より:

    は。。離されてる(゜ロ゜;

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑