朝日ゴーファイト

公開日:  最終更新日:2014/05/20

朝日です。

久しぶりにアースミュージックアンド~のCMの宮崎あおいちゃんを見てインスパイアされて、一週間前に自分で前髪切ったんですけど。

なんか、想定外のウォーズマンになりました。

一般的に女の子の
「前髪切ったよ~♪」は
眉下であることが多いと認識してるけど、

わたしの場合、余裕で眉上2センチ以上あるから。
攻めてっから。

髪おろしてる時はまだいいけど、仕事中とかひとつで結んだ時が結構まずい。

黒髪も手伝って超人化。

正直、職場のトイレで鏡見るたびちょっと憂鬱。

なので

こうなったらもうリングに上がるしかないと思いました。

爪すげー短いし、一本背負いとかしかできないけど大丈夫かな。

【今日の出勤者】
るい・もも・朝日・じゅん(新人)

↑期待の新人含めたタッグマッチ開催

19時にゴング鳴ると思うけど、それぞれの出場時間は例によって念力で読み解いてください。

よろしくお願い致します。

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    パロスペシャルは必須ですぞ

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    動画見てきた!
    これもう、組体操のすごいやつだよね。

  3. なんで より:

    そして この技は実在する!!っていう

    真実

  4. ふわっさん より:

    最近では、
    PALO(パロスペシャル)ではなく、
    OLPA(逆パロスペシャル)が人気らしいwww

  5. ふわっさん より:

    OLAPだった。書き間違えたわw

  6. 朝日 より:

    >なんでさん
    いろんな人がやってみてる動画見たよ。
    べっ、別に暇なんじゃないんだかんねっっ
    ふわっさんの書いてるやつがそれかな。

  7. 朝日 より:

    >ふわっさん
    外人のレスラーのやつ調べた。
    べっ、別に暇なんじゃないんだかんねっっ
    ふわっさんたまには来なよ!
    結構攻めてる髪型にしたよ!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑