卒業について

公開日:  最終更新日:2014/05/21

お久しぶりです、みうです!

長らくお休みしててすみません
突然ですが卒業します

理由は持病の悪化で
ほぼ強制療養なので…
本当は続けたいのですが
持病の関係上それは難しいため
泣く泣く卒業を決意しましたorz

お店もオープンから半年経ち
女の子も増えてきてこれから!
ってときなのにこうなってしまい
本当に申し訳ないです(ノ_・。)

卒業式というかなんというか
最後にお別れの挨拶というか
(遊びに行ったりするけど!)
そういう機会をいただいたので
会いに来てくれたら嬉しいなー
なんて思ってます( *・ω・)ノ

ちょうど2週間後の5月31日(土)
みんな来てくれるよね??(;_;)

※注意事項※
すべてが薬のせいではないけど
やばいくらい太りました!!!
あなたの記憶のみうとは別人です
え?誰?とか言わないでね(泣)

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    これでもう最期とは思ってないですよ。体調良くなったらまた会えることを祈ってます(*´ω`*)ウホ☆

  2. なんで より:

    そーとう会ってないので そこは別として
    しっかり療養してくだされ。

  3. d@isuke より:

    みうは太ってもみうだよ(^-^)

  4. みう より:

    >アニきゅぴ
    まぁね!
    たまに遊びに行ったりとか
    イベントは顔出せたらなって
    思ってますので\(^o^)/
    Twitterも続ける予定だから
    安心してくださいな☆笑

    >なんでさん
    最後に会ったのいつだっけ?!
    ってくらい会ってないよね…
    もはや顔覚えてますか?ww

    > だいすけさん
    それでも全盛期のみうに
    戻りたいお…( ;∀;)笑

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑