4月14日

公開日: 

こんにちは!!
ももこです!!!

みんな、元気ー???

最近の私は、運動不足すぎて身体がバッキバキです、
痛いです(´・ω・`)

外出てないし、変な体制で動画の編集とかしてるから、身体に来ました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

最近は定期的にストレッチをしはじめたよ!

E1635594-6BC5-4127-961B-FC5A3A5B7870

これ、見た目汚いけどダルゴナコーヒー!!

コーヒーをクリームみたいにトロトロにして、牛乳に乗せると、めちゃくちゃ美味しいの!!

最近これにハマってて、これのために透明のグラスを購入しました!!

後からまた作るんだ!⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

GWまで、今の状態が続く?らしい?けど、みんな身体には気をつけてねー!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4月13日
NEXT:
4/15久々に

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑