本日の出勤者

公開日: 

こんにちは
るいずだよぉ~★☆★

今日の出勤者は
るいずどぇ~す☆

最近の木曜のるいずバー率高いです!\(^o^)/
みんな木曜はクレイジーでるいずとまったり過ごそうZ!

今珈琲牛乳プリンにハマってます!
コンビニで見かけると買い占めるようにしてます。
賞味期限わりと長いからたくさん買い占めても大丈夫(。-∀-)
あの太陽のマークついてる牛乳プリンなんだけどさ~
美味しいよね~!
サンクスの窯出しプリンもめっちゃ好き!
コンビニのプリンって結構美味しいんだよね!

あと最近あついからよくスイカバー食べてる!
スイカバーの下の緑色のところ好き!
ほんとは旨ミルク食べつくしたいところですが( ´△`)

最近ブログに食べ物のことばっか書いてる気がするw

それじゃあまたね☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑