クレイジーよ、わたしは帰ってきた

公開日: 

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

朝日です。


1か月ちょっと、休んでました。

体調を心配してくださったかた、ありがとうございました。


休んでた間、しかたなく行ってた昼間の仕事以外はほぼ家にいました。


まぁ仕事もちょっとだけ休んでた。

バッティングセンターも休んでた。

お酒も休んでた。

家事も休んで洗濯済みのパンツの在庫がなくなった。

で、家でノーパンで過ごしてたら(ちょっとそこの男子たち!興奮しないでよねっ!!)
勤務先から「今日人足んないから働いてよ」っつー電話が来たから全力で洗濯して出勤したのに、帰ったら雨で洗濯物が全滅してて心が折れたり

そんな日々を過ごした結果



わりと、よくなりました。



ただ最近、やっぱ本厄が本気出してきてるので、無理しない範囲での勤務再開です。

また、よろしくお願い致します。


今日7月1日の出勤者は
るいちゃんとわたしです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. しましまアニキ(*´ω`*) より:

    朝日さん復帰おめでとう!\(^o^)/

    またよろきゅぴ(*・ω<)☆

  2. たーみー より:

    たわめるへんのメルヘンな話にお腹いっぱいです(。´Д⊂)
    綿パン買ってあげようか?(笑)

  3. なんで より:

    大リーグボール攻略の修行じゃなかったのね?!Σ( ̄□ ̄;)

    その前に休んでたのね(;_;)

  4. ふわっさん より:

    え、本厄なんっすか!?

    自分も酒は控えないとって思いますが、
    あまりに自信がなくて怖くなる…orz

  5. 朝日 より:

    >しまパンアニキ
    ありがとうございます!
    わたしこそよろしくお願いします!!

    >みためるへん
    誰がたわめるめんだよ!
    綿パンナメんなよ!!
    今セールやってるから、次回3枚くらい買ってきてね♡

    >なんでさん
    休んでたから絶対打撃の精度落ちてると思うのがいちばんの不安
    来月、鳥取に修行に出るぜー!

    >ふわっさん
    まさに闘厄中
    男の人はもう少し先みたいね。
    ひと月飲まないうちにお酒弱くなりました…

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑