ノンタイトル

公開日: 

【5月3日の出勤者】
じゅん フューチャリング 朝日


最近、出勤するとじゅんちゃんにしか会わかないことに気づきました。


あれ、みんないるよね?

元気にやってる?

どう最近?

わたしは時々二日酔いにもなるけど、まぁそこそこ元気だよー


っつーかパズドラばっかやってたら5月になってたー

あれ?
今さらパズドラかよとか思っちゃう?
いんだけどね

そうそう、1年くらい前に削除したんですけど、ある時またうっかり始めちゃってからの無課金300ランカーです。
今360くらいかな

しょっちゅうログインしてるのがバレるの嫌だからフレンド募集は頑なにしてないです。


っていう近況だよークレイジーガールのみんな〜

時間は大切に使おうねー


という、ブログ記事を使った私信で申し訳ないのですが、みなさん、もし暇で気が向きましたらお立ち寄りください。

よろしくお願い致します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑