本日の出勤者☆

公開日: 

どーもるいずでぇす\(^o^)/
本日の出勤者は~

るいず
あべるちゃん
めのうちゃん

でぇすd=(^o^)=b

あべるちゃんとめのうちゃんに会うの一ヶ月ぶりくらいかも!
楽しみ!!

るいずはもう夏休み入ってすぐ実家に戻って過ごしてたよ(^^)
実家クーラーないしどうなるかと思ったけどわりと普通に過ごせてる(笑)

地元で花火大会とかお祭りやってるけどさー
一緒に行く人いないからまぁスルーだよね(笑)
夏っぽいこと一回はしたいなぁ(ФωФ)

あ、でも甥っ子と花火する予定\(^o^)/

それじゃあるいずこれからだーまち帰るからまたあとでね☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑