ノンタイトル

公開日: 

【4月6日(金)】

キララ(フードファイター)・
朝日・かな・さくや


朝日です。


キラたんが

帰ってキターーーーーー!!!!!


お店にいないのに話題になる人 No.1

みんな「あーし、あーし!」つってキラたんの真似しますからね。

主に土◯さんがキラたんの話しますね。大好きだよね。

まぁ主演女優だからね。


キラたん他にも出演オファーが多くて、最近は高身長を生かしてデルモ業界からのお誘いも多くて、とっても忙しいらしいの。

そんな多忙な女優に会えるとかマジ貴重だから、来てね。


で、映画いつ完成すんだっつーね。

会えるのが楽しみです。



あ、ぎっくり腰治りました!

意外と長かったー!

さすがにバッティングセンターは休んで、近所で花見しましたよ。

71589C51-04F5-44EF-B0EB-F298661085ECボロいパチックス(クロックスのぱちもん)で何度も通いましたね(すべてソロ活動)。

去年は小田急線の車窓からしか花見しなかったから、今年は堂々と花見したって言える。

花見中、ママ友集団に写真頼まれたんですけど、
軽く酔っぱらってて、そこまで頼まれてもないのにiPhoneで3カットくらい撮影した。

ウザくなかったかなああああああ??



あ、そんなで今日は
このお店にしちゃー人数いますので、控え選手を生まないためにもお客さまサイドのご協力が必要です。

しくよろ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫き⚫⚫ より:

    >みんな「たわし、たわし!」つってたわにゃんの真似しますからね。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)主演女優の復帰

    ( ´_ゝ`)バッセンたわにゃんも負けじと励まないと

    ( ´_ゝ`)僕も負けじと励みますよ(謎)

    ( ´_ゝ`)腰治ってよかったデスね

    ( ´_ゝ`)僕も痛くなるくらい励んでみたいデス(謎)

    • 朝日 より:

      >きぴ
      くっそ!
      あーしも拾われたかあああああああああああああ
      やっぱ主演女優がいるとお店が明るくなるお

      きぴは何に励みたいのかなああああああああああああああ( ^ω^ )??

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑