スタバでおやつ【8月7日の出勤者】

公開日: 

昨夜、日付が変わるくらいの時間に帰宅してたんですけどね

わたしの後ろを男の人が早足でついてくるものだから、担いでたバットを軽く振りながら歩いてたんです。

こっちは武器持ってんぞって。
一戦を交える準備できてんぞって。

で、ずーっと後ろに注意を払いながら、いよいよ家の近くまで来た時になってふと前を見ると
目の前に笑顔の女の人が立ちはだかってる。

!?

もう一度後ろを振り返ると、
さっきまでわたしを追ってたはずの男の人が、同じ笑顔で立ち止まってる。

カップルかよ!!!

っていう、悲劇のサンドイッチに遭いました。

紛らわしんだっつーの

彼女に一刻も早く会いたい時、男の人も早足になるんですね。

朝日です。

本日の出勤者は

葵ちゃんとわたしです。

平均年齢高め

二人でリア充っぽい写真、撮りました。

image
昨年デビューしたスタバも4度目を迎え、結構慣れてきました。

デビュー戦含め、3回は葵ちゃんと一緒の来店だったので、いつかカップルで来たいと思いました。

本日もよろしくお願い致します。

ブログのデザインが変わりまして、コメント欄は関連記事の下にあります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    振り損(笑)

    んで、抹茶なんたらと思われる方はどっちが飲んだの?(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    抹茶なんたらはわたしです!
    スタバに行ったら、店が推してて、尚且つなんかすごいやつが飲みたいんです。
    あのスタバに行ってやったんだぜ!って気持ちになるであろうメニューがそれでした。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑