2月19日の出勤者♪

公開日: 

こんにちわ〜(≧▽≦)ノ
ももです!!

2月中旬になってからと言うもの、
とうとう少しずつやってきましたね…
花粉!!!(>3<)三 ・:'。 薬に頼らず、症状がよくなると言われてることはやれるだけやりましたが この時期から薬を飲んでいる人にはさすがに勝てないというのが個人的な結論です。 結局花粉にはなにがいいの…?? image
この写真はかつて江ノ島にオタ活しに行った時のです。
近々江ノ島と鎌倉に行く予定があるので、おすすめのご飯とか、スポット(兎に角癒される場所)とか、
教えて下さい!!ε=(ノ・∀・)ノ

本日の出勤者は、
もも
めのうちゃん
じゅん
です♪

今日は、
①花粉にはなにがいいのか
②おすすめの江ノ島、鎌倉情報
このふたつを考えながら来てくださいね♪♪
教えてくれたらもも先生がとっても喜びます(ゝω・)
では!お待ちしてます.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑