本日は

公開日: 

image17日の出勤者
るいず
ちょこ

お久しぶりです、ちょこです( ̄^ ̄)ゞ
仕事のイベントが千秋楽を迎え、夏終わったなあーっと…大変だっけど、充実してたから抜け殻です!なんだこの喪失感は…!!!
さみしいぞー

まあ新しいイベントも始まって、バタバタとしてるので今月も今日しか出勤出来ませぬ…(´・ェ・`)

仕事もコスプレも充実しすぎてて、夏終わるの悲しすぎる(´;ω;`)

でもでも、今月末に今夏3回目のUSJに行くのでそれを図りにちょこさんがんばるよ!
毎日USJのことしか考えてないよ!

あー10月もUSJに行きたい。もうねー大阪に引っ越すべきかな。うん。
USJのハロウィン楽しそうすぎだろ!ゾンビに会いたいよ!!!!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑