にゃんぱーす

公開日: 

昨日のたいふーん、やばすぎでしょ!!!

あみぽです!!

そして、今日は真夏日とか殺人的なお天気…!!!

空気澄んでる!(*>ω<*) 朝から地震ありましたね!!気持ち悪いぐらいの横揺れで泣きそうになった (´;ω;`) 雨よりも、晴れよりも曇りの方が活動しやすいですよね。私は夜にお出かけるす事多いので(飲みしか予定ない)晴れでもいいんですけど。 夜が寒くならなくなればそれで良いのです! 今日はキララちゃんとあみでお待ちしておるます!! 美容室に行って2015年にゅーバージョンになったあみに会いに来てね(ノ´∀`*) (*>ω<*) っ先日撮影会の私! 真っ青の体操着って珍しい!!前のカットの角度は普通なのに、バックのカットの角度がすごい深いタイプで、初めて着た感じの体操着にテンション上がりました!!うふふ!image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑