10月8日の出勤者

公開日: 

10/8出勤者
もも先生
るいず
あみぽ
ちょこ

いっぱいいる!!

月一町田のちょこです。どうもこんにちは^ – ^
アップデートしたら、iPhone初期化されました。この際、iPhone6に変えてしまおうかと思ったけど…お金ないから頑張ってiPhone5使うことにしたよ!!
初期化されるかもって思ってたので、画像以外は無事にデータ元通りなは…ず←←

でも、焦ったあああああああああ(つω・`。)Appleくそや!くそ!

10/6は私の大好きなトラファルガーローさんの誕生日だったので、夜中にぼっちで祝ったよ!!!!!
ケーキ自分で全部食べた!!!!!

そして6日発売のジャンプ読んで、2回も泣いたよwwwみんな今週のONE PIECE読んで!泣けるから(´;ω;`)
でわ!待ってます!
1412749731830

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑