10月16日(木)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2014/10/16

こんちは!

キララです!

今日はキララとめのうちゃんだけなのですが、
キララは
遅めの出勤なのだよ>< キララは18時30分から橋本で二時間マッサージを 予約してしまったので、 半端な時間に出勤なのですww マッサージ久しぶり(*´ω`*) しかもたっぷり120分☆ 腰の付け根がリアルに痛いので なんとかしたいところ…… というわけで、出勤はキララとめのうちゃんでっす!! 画像はこの前、多摩動物公園いったときの コアラ!!! 珍しく飯食ってる最中で活発だったw 動物癒される☆ CAM00524

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ながーい?(゜ロ゜;ノ)ノ
    びっくらこいた

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑