8/22にち!

公開日: 

すずこです

前のつっちーが書いたブログでもお知らせしましたが、なんとクレダイスタンプがリリースされたんだよ!!
スタンプショップへGO!!!
作画担当したんだけど、ちゃんと下に©ずっこて書いてます笑

Screenshot_2021-08-21-21-26-12-65_94c3c0214f41e8559bec03caf75c21c7~2

1月からスキマにちょこちょこ描いててやっと完成した…お店のパソコン活用できてよかったし、審査一発クリアで安心したぜ

正直絵に自信無いから恥ずかしいんだけど、おおむね好評でうれしー!
これ誰?とかこれ気に入ってる!などなど来店時に教えてくれよな!

本日のクレダイガールズ(長さ順)
ひな
すずこ
〜超えられない壁〜
ちゃんかな卍
さと

15〜20時営業です
カラオケ、お酒の提供はナシよ!
延長勘弁すぎる

ではのちほど!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
21日 どようび
NEXT:
月曜

NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑