*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです*\(^o^)/*
ストレス性胃炎になってお腹爆発しそうだけど、元気ですw

今日の出勤者は、
もも、
あべる、
めのう、
じゅんです!

この前の月曜に癒しのアイドル 乃木坂46の全握(全国握手会)に行ってきました!!
昼に乃木坂カフェにも行ってケーキ食べた♡(2回目)
image
可愛い子達とお話して触れ合って、きらきら輝くステージみれて、かわい子ちゃんに可愛いって言われて、中身おっさんのわたしはハイテンションでしたw
とっても楽しい一日でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

そして、わたしの誕生日にアルバム発売とか嬉しい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

絶好調じゃないけど、みなさまのお越しお待ちしてます♡!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑