7月2日⭐︎

公開日: 

こんにちは!!

キララです!!!

もう7月!!早いね!!

梅雨もあけて、バカクソ暑くなった(・・;)
何か毎年猛暑日になると
むかし、エジプトに旅行いったこと思い出すんだけど、
エジプトって地域にもよるけど
私が行った時は45度とかだったのよ。
めちゃくちゃ暑いのだけど、
湿度がないからカラッとしてる暑さ?で、
35度の日本の方が湿度がある分、
きついなぁって毎年思ってるw

なんだっけ、たしかニュースかなんかで
ケニアの人が日本の夏の方が暑いって
言ってたから、
そういうことなんだなぁってよく思うw

熱中症だけは気をつけないと。
マスクまじで暑いから、
道歩いてる時は外すようになったよ。
息苦しい。
でもまだまだみんなマスクしてるから、
何か外すの抵抗あるなぁ。

今日はキララ、すずこ、かな、さとです!

15時〜営業!!
F7BB3811-8CBD-4781-9DCE-FCB3D4C9029D

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑