にゃんぱーす

公開日: 

にゃっす!あみぽっす!!

先日は、お休みしてまって申し訳ないです!!(´・ω・`)
右膝関節の内側が軟骨化(骨が)してしまって腱に刺さって痛いという、謎の展開が!!!!
これ、悪化したら、軟骨化したところ手術で削るやつみたいです!!

そんな、大層な物になってしまってます。
歩くのは大丈夫です(`・ω・´)

大事を取って先日はお休みさせて頂きました!
腱鞘炎ではないです★

今日のおにゃのこ
ゆうちゃん
ももちゃん

そんなこんなで、今日は仕事後に病院行こうかなーって思ってます(気力次第です)(´・ω・`)

ちなみに、お見舞いはミスドのカップケーキがいいです。クリスマスのやつ。普通のもまだ食べてない笑
ポンデリングのリースのやつもいいね!!

ミスド食べたいけど、自分で買ったら負けな気がするあみぽでした。眠い。。。

先日伊19のフィギュア頂きました!
げろかわ!げろえろ!どちゃしこ!!!
まじ、やば!!!ぺろりたい!!!!image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    気力なくても行ってくださいな
    お見舞いはミスドの割引券でも(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑