ノンタイトル

公開日: 

【 6月1日(土) 】

ちゃんかな卍
ずっこ
朝日
ももこ
なえ


朝日です。


昨日、滅多に行くことのない、
かつやに行きました。

あ、ノムさんじゃなくってよ。

目的はこれ!

1B3DE849-964A-4649-B7F9-64F40C4CB60A※HPよりお借りしました。

期間限定だから
ギリギリあるかなぁって感じで。

近所にかつやないから
普段歩かない距離、結構歩いた。



なかった。



終わっちゃいました〜!って。





前日の夕方までは店内のメニューにあったのになぁ(バッティングセンターの帰りで疲れすぎて食べる気が起きなかった)

タッチの差でアウトだったかー!


基本、そんなに
揚げ物食べたくないけれど

このトマたまだったら絶対!って
思ってたので
他の選択肢はなかった。

店員さんに
すいやせん。つって
何も食べずにお店を出ました。



食べられないとなると
余計に食べたいッッ

他のかつやで残ってるとこあるかな…



最近は松屋で
限定のタルタルチキン定食食べたり

F23D44CB-F97F-46E4-B14A-90B1AB294613

次はこれも食べとかなきゃって

5CA463F1-F03B-4EA6-B933-E8899B9F0181※トマレタのほう

相変わらず忙しいです。



いつの日か
自炊する気になるその日まで
牛丼チェーンにお世話になります。

40歳です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >このトマたわだったら絶対!って

    >思ってたので

    >他の選択肢はなかった。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)たわらないカツ丼てなんなんでしょうか

    ( ´_ゝ`)学のないたわ…わたしに教えて欲しいデス

    ( ´_ゝ`)相変わらず⚫屋でおいそがしそうデスね

    ( ´_ゝ`)ゴロチキのは時2~3回食べました。

    ( ´_ゝ`)余談ですがたわ…わたしはこの前の6枚借りました(謎)

  2. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    やまないで

    すこしあめふる

    だけでいい

    すがりつくよに

    きみとかささす

  3. なんで より:

    タルタルのは食べたわよ

    食べたいものを求めてさ迷う
    THE朝日

    ドラクエのようだ………えっ?ww

    ついにキャッチャーにコンバートとφ(..)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
31日(金)
NEXT:
2日(日)!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑