9/8にちよ

公開日: 

 

どうもすずこです
沖縄いってきたんだよ!
めっちゃ楽しかったよ

 
お客さんから「(ひきこもりが)よく南国に出てったね」ってすでに2回言われましたワロ

 
シュノーケリング想像の5億倍楽しかった~~
たぶんツアー組んでもらわなかったら一生やってなかったので…いやもう沖縄すらいってないかもしれん…

 

ライフジャケット?で浮いてるの楽すぎて静止して水中見てたら魚に噛まれました
わたしは食い物じゃないぞ!!

 

selfiecamera_2019-09-03-12-53-55-773

 

画像は八重山カレーそば
らふてーめちゃくそウマでした

 

 

ゆきちゃんのことが頼もしくてしょうがなくなったり、ちゃんかなの意外な一面が見れたり、ももこと◯◯したり等々
まだまだ沖縄エピソードあるから聞きにきてね
おみやげハブ酒もまだあるよ

 
今日は17時オープン

ももこ
すずこ

の清純派&癒し系コンビ
でお待ちしております
なんかふたりひさびさ?!
では夜に!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
9月7日
NEXT:
9(月)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑