無題

公開日: 

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

今年もよろしくお願い致します。

朝日です。

【1月5日の出勤者】
葵・朝日・じゅん


大晦日・元旦と、打ち納めと打ち初めに行きました。

店での2015年第一号ホームランバッターになるという目標がかなわず、新年早々出鼻くじかれた感がありますが、粉雪舞う中での打撃は思い出に残るものとなりました。

半袖さすがに寒かったー


今年の目標は、酔っ払って人に迷惑をなるべくかけないことです。

なるべくってあたりに自分への甘さが出てしまいましたが、今年後厄なので許してにゃん。


軽い二日酔いなので、ブログ短めですみません。

image↑打ち納めの後に入った蕎麦屋
プレモル150円の奇跡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑