4月24日の出勤者*’v’)ノ゙

公開日: 

image
こんにちわ♪
ももですε=(●’▽’)ノ

最近暖かくなってきて、ようやく春服が着れるのでウハウハですね。
それと同時に増えてくる変質者情報。
なぜ春になると増えるんでしょう(´・_・`)
きっと傍から見たら私もその一人なんでしょうけど…ヾ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)ノ

最近、ゲームやアニメのイベントやらなんやらオタ活がまともに出来てなくて、
このままだとどうにかなってしまうんじゃないか!ってところまで来てます。笑
なので、今回の写真たちはかつてモンハンのイベントに行った時の写真です。
しかもモンハン3rdの時のっていう。笑
image
(※この写真は私ではありません)
ウルクススのタイムアタックでランクインした時もありました\(^o^)/
まぁ下から2番目だったのですぐランク外になってたと思いますが笑
今はこういう感じのイベントやらなくなってしまったので、是非ともまたやってほしいです…(´Д`)=3

本日の出勤者は、
あおいさん
もも
あみさん
じゅん

です!!
お待ちしてますヾ(′ω`●)ノ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑