1月27日(火)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2015/01/28

こんちは!

キララです!!

この前久々にヒトカラ行ってきた!!

全然行ってなくて、
歌いたかったからさ>< 基本的にキララはカラオケは一人でいって、 はじめて「今日も歌ったなぁ♪」って思いますw どうしても、第三者がいると 気を使ってしまうのでw 意外とねw デュラララの1のOP歌ったら、 アニメーション出てきて、 拍手喝采(*´∀`) 嬉しすぎて4回も流したw 5時間くらい歌ったけど、 疲れたな~ 前はフルタイムで6、7時間歌っても 平気だったのに(^q^) 歳を重ねるのはいやなもんですな~ 今日はキララ、じゅん、さきです! CAM00164

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑