(●´・ω・`)

公開日: 

☆2月15日出勤者☆
朝日さん
つばめちゃん
ちょこ

みなさん、バレンタインは満喫しましたか??
ちょこも職場でお菓子をいくつかゲットしました(///ˊㅿˋ///)

今日は1日遅れのバレンタインってことで、お菓子持ってきます!
が、数にかなーり限りがあります…(._.)思ったより数出来なかった(._.)
逆チョコとお返しは3倍でいつでも受付けてるよ(///ˊㅿˋ///)←←←

今月、2日間しか仕事のお休みなくてテンションおかかしくなるね!以上ちょこでした(^ν^)
でも、今日は声優イベント後にテンション高く出勤すると思いますー!

夜にお会いしましょ!!
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    サンジか?サンジの声優さんのイベントっすか?(゜ロ゜;

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑