2月17日出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!!!

この前、ちろと京都に行ってきた♪

ドールの本店が目的だけど、
今回は観光とかも盛り込んだよ!

一日目はドール本店と竹林行ってきた!!

竹林初めて行ったけど、
なんか……うん……wwwww
竹が思ったより青くなかったw
冬だからってのもあるし、
曇ってたからね(;´д`)

二日目は花魁体験!!!
ずっと前からやってみたかった!!

着付けして、プロのカメラマンにとってもらったの!

ROMとかは一ヶ月後に届くから、
楽しみヽ(*´▽)ノ♪

カツラおもてぇwwwww
首が振れないよw

あとは清水寺いった!
おみくじ引いたら凶だったんだけど(^q^)
人生で初めてwwwww
マジなんなんwwwww

そいや、三食バイキングで、
3キロくらい太った(^q^)
でも旅行の時くらい思いっきり食べたいよね!!

今日から塩分抜きやりますw
減量なみにがんばろ(^q^)

今日はキララ、あさひ、つばめです!2015-02-12-20-35-06_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑