5月10日(金)の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ\(^o^)/

 

 

先日、SNSのDMで

 

とあるサッカーチームの選手から

 

メッセージが届いたのですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

まあ、やり取りしてる感じで

 

ナンパっぽいなーとわかっていたんですが、

 

そやつの対話力の無さがはんぱなくて

 

ナンパDMなのにいつまでも

 

「彼氏いますか?」

 

と聞いてこない…(笑)

 

 

 

トレーニングの話とか

 

サッカー好きですかとか

 

身長、年齢いくつですかとか

 

芸能人に似てるって言われませんかとか

 

そのくせ誰に似てるとかは言えなかったり😒とか

 

 

 

 

ダラダラとつまらんメッセージを続けていたら

 

 

ついに、、

 

 

 

 

「てか、彼氏いますか?」

 

 

話の流れを完全に無視して

 

いきなりキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

3日後くらいにいないですと返したら

 

 

「そうなんですね!」

 

 

って、、、。

 

 

 

 

そうなんですねって何(笑)

 

 

 

 

 

サッカー選手とのDMは

 

これにて終了致しましたとさ\(^o^)/

 

 

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

かな

なえ

すずこ

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
5/9
NEXT:
ノンタイトル

NEW エントリー

2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑