台風(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル

公開日: 

こんにちわんわんU*^ω^*Uさくまるぴっぴです!!!

ちょっとお久しぶりですね(笑)

皆さん台風大丈夫でしたか?!!ぴっぴはひたすらに家に篭ってましたwww

なかなか体験出来ない雨風だったので篭ってましたが一瞬外にでて雨風体験しましたwww(笑)

アホですwww

今日の朝までって聞いてたんですが…見事に晴れましたねー!!!あっつっっ!!!!

でも洗濯物が乾くのでありがたいです…

でも気温とかそろそろ落ち着いてほしいですけどねぇぇ

早く冬服着たい…冬服大好き

 

今日は久しぶりに出勤します(❁´ω`❁)しかも20時からとハチャメチャに早くいます

すずこさんとしほしほとだよー!!!ギャルは今日も生脚だろうか…期待度を2上げていこうとおもいます

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
9月4日
NEXT:
6日だよ~♡

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑