4月14日の出勤者♪

公開日: 

こんにちわ♪
ももです(*ゝω・*)ノ

4月半ばだと言うのに、まだまだ寒いですね〜。。
私は未だにコートとヒートテックは手放せません((´д`))

でも、そんな中。
image
花見。

image
いちご狩り。

少しでも春を満喫したいと思って、ちょっと前に行ってきました(‘∀’*)
ちなみに両方とも雨。雨女ってどうしたら治るんだろう(^^)
人生初のいちご狩りは遅い時間に行ってしまったので
しょぼいいちごばかり(´・_・`)
でも!ジュースのよう!食べ飽きても手が止まらない!
食べ終わったら少しいちごの事嫌いになったけど、結果的に週一で行ってもいいくらいハマりました。
実際行けてないのでそろそろラストいちご狩り行っておかなくちゃなぁ、と常々思っております。
オススメいちご狩りスポットありましたら是非教えて下さいo(・ω・´*)

本日の出勤者は、
じゅん
もも

です♪
お待ちしてます〜εεε(ノ`∀´)ノ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑